小顔矯正、頭蓋骨矯正、リンパフェイシャルスクールからのお知らせ

お知らせ

TOP > お知らせ
臨時休講・休業のご案内

いつもありがとうございます。

2022年9月26日、27日、29日、10月1日〜10月4日、10月6日〜11日は臨時休講・休業となります。

この間のお問合せ、受講希望のご連絡、ご予約受付、ご注文につきましては、その他の開講日に順次対応をさせて頂きますので、ご理解の程宜しくお願い致します。

ランヴィボーテ・スクール事務局

講座モデル・再受講のご案内

ランヴィボーテ・スクールでは、受講生の方を対象に、頭蓋骨調整・整顔・小顔リフトアップ講座でのモデル又は再受講のご案内を行っております。技術の復習、メンテナンスも兼ねて是非ご活用下さい。基本参加費は無料となります。

◾️ スクール講座モデル募集情報

◉講座技術モデル・再受講のご案内

2022年度10月

10月12日(水)
13:30〜15:30 美肌フェイシャル

10月18日(火)
13:30〜16:00 頭蓋骨調整
16:00〜18:30 頭蓋骨調整

10月19日(水)
11:30〜14:00 頭蓋骨調整・整顔
14:30〜17:00 頭蓋骨調整・整顔

10月20日(木)
13:30〜16:00 頭蓋骨調整
16:30〜18:30 頭蓋骨調整

10月21日(金)
11:30〜14:00 頭蓋骨調整・整顔
14:30〜16:30 頭蓋骨調整・整顔

◎モデル様でのご参加:無料
◎再受講でのご参加:12,000円

再受講の場合は、技術の復習(相モデル)を合わせてのご参加となります。

次回の募集枠は、決まり次第ご案内させて頂きます。

ご希望の受講生様は、公式LINEの個別メッセージ又はお問合せフォームから、ご連絡下さい。
尚、複数の希望者がいらっしゃる場合、同じ講座の修了生、又ははじめての受講生を優先させて頂きます。何卒ご了承下さい。一般の方は募集対象外となります。

新型コロナ感染予防対策について

平素より当スクール、サロンに足を運んでいただき誠にありがとうございます。

ランヴィボーテ・スクールでは東京都の推奨する新型コロナウイルスの感染拡大予防対策につとめながら、講座を行わせて頂いております。

【施設内感染予防策】

①「感染防止徹底宣言ステッカー」を掲示し、会員様、ゲストが安心して利用できる施設であることをお知らせしております。(感染防止チェックは、全業種共通編に対応させております。)

②講師、受講生様のマスクの着用徹底。

③施設内の換気を実施。

④ドアノブ、テーブル等直接手の触れる箇所のエタノール、次亜塩素酸による消毒をこまめに実施。

⑤自動手指消毒液の設置。(受付4階、5階、ラウンジに設置)

⑥希望する受講生へのマスク配付。(受付4階)

⑦講師のワクチン接種。

⑧オゾン発生装置による定期的な施設内の殺菌、消毒。(AM2:00からAM4:00に実施)

⑨各サロンRoom設置の除菌剤はディフェンドウォーターを使用。(エタノール同等以上の効果あり)

【受講生様へのお願い】

◉受講生様は来館時に、受付に設置のアルコール消毒とマスク着用の徹底をお願いします。

◉受講生様は、前日に風邪、発熱等の症状がみられる場合、受講を避けメールやLINEなどからご連絡の上、自宅療養をお願いします。

◉講師、受講生様に感染者が出た場合等、入館制限及び退館をお願いし、2週間の施設閉鎖、閉鎖期間中の消毒等の対応がある場合があることを念の為、お知らせいたします。

新しく受講を希望される方、受講お申込み中の受講生様ともに、個別にメールやLINEなどからのご希望日程などのご相談もお受けしております。

関東以外の受講生様につきましても、状況を見ながら講座期間の延長や振替のご相談も可能です。
お気軽にご連絡いただければと思います。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ランヴィボーテ・スクール事務局 

新型コロナ感染予防対策について

受講生様各位

◎新型コロナ感染予防対策について

当スクールでは、施設内の消毒、感染予防対策を行った上で、対面でご参加中の受講生様の体調確認を随時行わせて頂いております。

また、講座日程の変更や受講期間の延長、切り替えについても対応させていただきます。

日程変更の場合は、前々日の20時までに、公式LINE又はメールにてご連絡下さい。

事前にご体調やワクチンの接種確認等のご連絡をさせて頂く場合もございまさす。何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

ランヴィボーテ・スクール事務局

受講生様向けお悩み相談室

受講生向け相談室

ランヴィボーテ・スクールでは、受講生様向けのお悩みなどについて、講師による無料メール相談を行なっております。

サロン運営や受講後のお悩みやご相談は、以下の方法でご利用下さい。

※お客様や施術に関するご質問は、できるだけ現状など具体的に書いて頂けると、的確な返答がしやすくなります。

■ご相談方法について

ご相談については、お問合せフォーム又はgmail、公式LINEからのご連絡でお願いします。

お電話は対応不可となっております。ご理解のほど宜しくお願い致します。

募集要項

■受講生様条件について

女性を対象とした美容スクールです。ご経験者は、お客様への施術やスキルアップを目的とする限らせて頂きます。
法人様にて、スタッフ様教育などをご検討の方は、別途お問い合わせ下さい。(日本国内のみ)
 
※以下の方はご遠慮いただいております。
・男性の方
・同業スクール講師の方
・同業スクール開講予定の方
・ネットワークビジネス目的の方
・宗教などの勧誘目的の方
・営業販売が目的の方
・著しくマナーの悪い方
・無断キャンセルをされた方

尚、妊娠中で受講希望の方は、ご家族と医師の許可の上、同意書をご記入頂いております。大切なお体の安全のためお申込み前に、お問合せ下さい。